忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

☆6シャンファのレベルを最大にしました。


シャンファのレベルを最大にしました。
プラス合成なしで、回復力は1690、合成ありなら楽に1700を超えます。


これまで再三、言及してきた通り、彼女をリーダーにすると3連鎖で6000弱回復します。
魔界シリーズやキノコ、SUN、雅楽師シリーズをサポーターにすることで、
耐久力の有るゾンビデッキが出来るはずです。問題はそれらを出すギルメンがいるかです(汗)


これで旅の占い師フェーリ、シャンファと紫カード2枚をMAXにしたので、
残るはシグレ・チキータ・フェーリの3枚となりました。

最優先すべきは体力的にチキータでしょうね。フェーリも鍛えなくてはならないが・・・

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R