忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

シンデレラフェスまでガシャはしない

かわいい















かわいい















かわいい





























大事なことは何度でも言う



















というわけで、イベントに参加しています。
今は充電中で、マカロンが十分たまったら一気に課題曲を周回するつもりです。

なんとか、やすな日野ちゃんを手に入れられたらなと思っています。






この前のキュート限定ガシャで納税でSR舞ちゃんを引きました。やったね。

で、この時に提供割合を読んで気づいたのですが、
SRにもSSRにも、うさみん いないんですね。


こ、これは・・・ガシャ引く理由がかなり減った気がします。

私がキュートで欲しいのは幸子・うさみん・SR美穂ちゃんなのですが、
この3人を手に入れるために、何も毎月キュート限定ガシャを回す必要はないんですよね。

SSRなら、まゆちゃん・かな子が欲しいのですが、
この娘たちを当てる確率はゼロに等しいわけで・・・
おとなしく3千円支払ってスカウトチケットでどちらかをゲットしたほうが良さそうなわけで。

(イラスト的には、かな子一択なのですが、この先、ずっと
 Rまゆちゃんをセンターにして戦っていけるかという不安もあるし。迷いますね。)


というわけで、ガシャを回すのは今回でおしまいにして、今後は石を貯めて
SSRが3%で当たるシンデレラフェスで一気にガラガラ回したいと思います。

SRはイベントで集める。石もイベントとログインボーナスで集める。
で、フェスで全力を尽くす。こんな感じで行こうかなと。
(3%なら40連ぐらいで一枚ぐらいは当たるはず。た、たぶん・・・)


恐らくは年末・年始にシンデレラフェスがあると予想しているのですが・・・どうかなぁ・・・




ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R