忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今後は青・紫のレベル上げに励む


魔界シリーズも☆6に覚醒させ、とりあえず覚醒させるキャラがいなくなりました。
まぁ、実はSUNの青(セリリ)とかカエデ(くのいち)とかいることはいるのですが、
今後は、☆6レベルMAXのキャラを増やす方向でプレイしていこうと思います。


まずは、紫のチキータやフェーリ、シャンファ、シグレですね。特にチキータとフェーリ。
体力が低いと、どうしても戦いづらくなってしまうので(2撃程度で倒れてしまうこともある)。

後は青のエニシ(雅楽師)とウンディーネ(精霊)ですね。
黒シグのスキルで下駄を履いて戦っている(攻撃力・体力3倍)ので気づきづらいのですが、
マルチでも戦わせたいと思っているので、少なくともこの2体のレベルは上げておきたいです。


今までは☆6にするべきカードがたくさんありましたし、デッキの構成も
あまり固まっていなかったので、浅く広く育ててきた感じですが、
これからは狭く深く育てることを念頭にプレイしていくつもりです。



シャンファが今のところレベルが95と一番MAXに近いので、
とりあえずマルチを周回してシャンファをレベルMAXにしようと思います。


仙女は鍛えると回復力が1700を超えるので絶対引くべきだと思います。

日替わりガチャがもしあったら、赤なり青なり色を選んで1枚は入手しておくべきですね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R