忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

20連で黒シグ当たったぁああ!!!!!

10連→フラワーや亡霊騎士、フルーツなどゴミカードばかり。サブ目玉すらない。
   かろうじて紫人魚が当たったのが幸いか。あぁ・・・・・・・


これ、目をつぶって引くとダメなんかなぁと思いながら、20連目に挑戦。
薬味、人魚、精霊。ああ、またダメかと思っていたらルルーが当たり。


「ルルーかぁ・・・まぁいいけどさぁ、出来ればアルルかドラ子が欲しかったなぁ。」
と思った矢先の出来事だった。
























・・・・・・・・・・・・・・・・








































・・・・・・・・・・・・・・・・?














































「アイエエエ!? 黒シグ!? 黒シグナンデ!?」




20連で当たりました(15枚目)


いやー、本当にあるんですね。こういうの。信じられない。







その後はこんな感じ。雅楽師当たったと思ったらまたシグレでした。
スキルレベルがこれで2になったよ。紫漁師がスキル発動に必要なぷよの数が30個。
シグレ(スキルレベル2)は33個。もう漁師とほぼ変わらないですね。これはこれで良し。





なんか予想以上に早く出ちゃって逆に困っています。
やっぱアルル・ドラ子・ミヤビ・エニシ・グレイス・チキータのうち、
せめて1枚は欲しいんですよね。特にグレイスとミヤビは。

もう10連を引く意味がなくなった(10連10回で必ず黒シグが1枚当たる仕様だった)ので、
単発でポチポチ引いてみますか。で、40連ぐらいまで引いてみる。そんな感じで行きますか。



・・・こういうのに限って当たらないんだよなぁ。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R