忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

とうとう石が502個集まったわけだが・・・

10月2日現在、魔導石が502個集まりました。
こいつを使って黒シグガチャを引くわけですが、一昨日のスクフェスガチャで
累計70連でいまだ1枚もURを引かない自分に恐怖している次第です。


一応、60連引くと決めていましたが、もうこのさい100連引くつもりでやります。

正直、30連ぐらいでいけるだろと高を括っていた自分がいるのですが、
確率1%を引くというのがどんだけ難しいのか思い知ってしまったわけでして・・・


あと、運よく黒シグが引けて余りが残ったら紫仙女を引くつもりです。
紫闇天使を引く予定でしたが冷静に考えれば、紫仙女ってリーダーにすると
攻撃力を1.5倍にする上に3連鎖で6000ちょっとHPを回復してくれるんですよね。

いくら攻撃力・回復力3倍と言っても闇天使では1回につき2000程度しか回復しないわけで、
ギルドイベントで一度に5000も6000もHPを奪ってくる敵を相手にするなら、
だんぜん仙女だよなと思い直したわけです。






とまぁ、こういう風に長々と書くとマジで100連引きそうなので、書くのは一時中断して
さっさとガチャ引いて来ようと思います。乞うご期待。いや、期待しなくていいです(汗)

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R