忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

スクフェス(ハロウィン編)ガチャ、22連しました。

今月末はハロウィン編が登場しました。ようやく皆、秋っぽい恰好になりましたね。
前回の浴衣編はまだ夏っぽい服装をしていて、
セリフだけ秋仕様に変わって違和感ありありだったんですよね。良かった良かった。


で、やっぱりURはヨハネでした。現在持っている石は220個。これは・・・行くか?
というわけで、22連、石100個使いました。それでも120個残るんですよね。

累計70連、期待値は約50%、まだURは引いたことがない、
これはそろそろワンチャンあるんちゃう?





まず1回目。決定ボタンを押し、目を数秒つむったあと、結果を見てみると・・・・・































「アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?」


SSRって当たる確率4%なんですが・・・なぜに2枚も出てんの?
で、SRは2枚と。普通に考えれば神引きなのですが、いかんせん私が欲しいのはURヨハネ!

ええい、ままよ!もう11連引くぜ!
























「アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?」(2回目)




今度はルビィのSSR1枚だけ。一気に運が悪くなったな。
「だから、お前じゃないっ!ヽ(`Д´)ノ」と言ったらルビィファン怒るだろうか(汗)



何が凄いってこれでSSRルビィ(ハロウィン編)覚醒できちゃうんですよね。


















覚醒させてみました。

にゃんこのルビィといったところか。ルビィ推しにとっては、たまらんのでしょうな。
ちなみに性能は結構優秀で、スコアアップ系なので、ずっと使っていけるカードです。


























ちなみに覚醒前がこっちの画像。
こっちのほうが可愛いと思うのは私だけ?

一応、覚醒後の姿でパートナーに設定しましたが、私服のほうが可愛いと思う。
しっかしまぁ、前回、あれだけ欲しかったSSRダイヤさんは外したのに今回は連続で当たり。

運が良いのか悪いのかよくわかりませんね。
そして割とマジで今度の黒シグガチャ、60連で黒シグ引けるのか不安になってきました。

案外、30連ぐらいで…と思っていたのですが、
確率1%って、こんなに当たらないものなんですね。


このままURヨハネ出るまで引いてやろうかとも思ったのですが、
冷静に考えれば、URヨハネのストーリーを聞くにはもう1枚引かなきゃならんのですよ。
(覚醒して友好値を最大にしないとサブストーリーを読むことが出来ない)

無理。絶対無理。で、他のメンツも性能的には普通なので
今回はこれでおしまいにしようと思います。チケットは・・・まぁ一応使います。
多分、Rばっかりで終わるだろうけど。




ちなみに、よーく見るとヨハネのSRがあることに気づくでしょうか?

このヨハネは持っていなかったので、
今回はこれを引けただけマシだったのかなと思うことにします。もちろん覚醒させます。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R