忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

まゆちゃんのSSR尊すぎる



思えば魔女っぽい髪型と雰囲気をしている娘だった。

今度の限定ガチャのまゆちゃん、可愛いすぎませんかね。
限定ガチャだから、今後、スカウトチケットが再販されても買えないのか。残念。





こんな記事まであるし。限定でSSR、それもまゆちゃんのを当てるのは相当難しいらしいです。
何というか、SSR当てるだけなら100連ぐらいでいけそうなんだけど、
SSRの中でまゆちゃんのを当てるのが難しいんでしょうね、きっと。


え?私?ま、まぁ単発を一応は引きますけど、完全に諦めています。これで当たるわけないもん。
このカード恒常SSRだったら、良かったのにな。まぁ、文句言っても仕方ないか。


なんか3000円でSSR杏を交換してウハウハ言ってる自分が低次元に感じますね。
この限定ガチャという嵐に向かってダイブしている勇者たち(まゆP)を見てると。


なお、私は次回のスカウトチケット再販のさいに美穂ちゃんをもらうつもりです。
無課金・微課金をモットーにしている私ですらこのありさまですから、
やっぱりデレステって搾取ゲーなんでしょうね(汗)

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R