忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

コモネ?ひかないよ。

img504806_[★6]コモネ.png

やっぱり再登場したコモネ。
先月末にサキュバスが再登場した直後にコモネ。


サキュバス狙って
必死こいてガチャ回した人はキレていいと思う。

ぷよカフェ記念ガチャ・・・引くか?


・・・と思って過去記事を読み直したら、前回も
サキュバス登場直後にコモネを出してたんですよね。


この時、私は、あまり引く価値はないと言いながら
3%で当たるならと思い、単発を6回ぐらい引いた気がする。






おとなしく不戦勝します。


「石が無ければ足せばいいじゃん、おーいぇー!」がモットーの
 廃課金野郎ならともかく、ギルイベの時にしか使わないカードを必死こいて
 石を買って、砕いて回しまくるっていうのは何だかなーと思う。


なお、現在の石の数は342個。大体、70連回せますね。
でも、回さないと思う。


他のゲームをやるとわかりますが、
こんなにピックアップがショボいガチャって珍しいですよ。


せめてコモネのほかに、
雅楽や童話もピックアップされていたなら…と思います。


喫茶店シリーズは今となっては要らないカードだし。
カップリスはなおさらだし。


コモネ一匹のために石を250個も使ってしまうのは
ちょっとありえない。まぁ、頑張れば最初の10連で当てられますけど。




なんか、サキュバスガチャあたりから変なガチャばっかり開いてますよね。


ブツクサ文句を言いながら万札で回すのが正しい在り方なのかもしれないけど、
私は正直、ついていけないです。









ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R