忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

「Kawaii make MY day!」終了。結果は・・・?

 

頑張った…本当に頑張った。






機種変してから初めてのマカロン形式のイベント。


「ちょっくら本気出すかぁー」と思っていたら、
 いつの間にか1万位を切り、5千500位になっていました。


去年の9月から始めてこんなに頑張ったのは初めてです。






フルコンが出来るようになったのが大きい。


これまでは難易度Proすらフルコンボ達成が無理だったんですよね。
機種変したら謎の不具合が消滅して本当にストレスが減りました。
端末課金って本当に大切なんですね。勉強になりました。








課題曲も振り付けが可愛くてライブしていて本当に楽しかった。


この前の杏回といい、桃華回といい、
最近のイベントは楽しいヤツばっかりで飽きませんね。



デレステも、もうすぐ3年目に突入するせいか
スカウトチケット販売の定期化、SSRの確率上方修正等、
色々なサプライズが増えてきて良い感じになってきました。


なおすべき所をなおしているって感じがします。


ゲームのダメな所が改善されて大分遊びやすくなりました。


正直、やめるつもりでしたが、直前で踏みとどまった感じです。






あと、今回の一番の収穫は
ドーナツの娘が思いのほか可愛かったこと。




このゲーム、
なぜか森久保乃々と星輝子の出番が異常に多い反面、
出番がないキャラはとことん出番がない(※)ところがあって、
法子を最後に見たのは・・・今年の1月末でしたね。


その時もメインは、かな子と乃々だったし。
どういうキャラなのかよくわからないままだったんですよね。



(※)フレデリカとか、しきにゃんとか声すら聞いたことないぞ。多分。





こうやって主役として頑張ったのは恐らく初めてだったのでは…?



めでたくスターランクも11まで上げましたし、
今後はレアアイテムを獲得する際の強力な武器になってくれそう。


次のスカウトチケット、かな子に使うつもりだったのですが、
ここは法子にしても良いかもしれない。


それだけ可愛い娘だった。
話のネタがドーナツ関連のヤツしかない
引き出しの狭い子だと今まで思っていてごめんね。許してくれる?




















無事許されたことだし、このまま良い感じで続けていきたいですね。


満足させてくれよ!





ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R