忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

芸術家ガチャの確率が笑える

c1c83f085d3a579aa9c5431d0521ac8c0ca46b69.png


前回同様、
今回も過去の芸術家シリーズが引けるようになっているのですが、
当たる確率が3枚合わせて1%。あってないようなもんじゃないですか。



こういうせっこいガチャを出してくるのは
大手ゲームメーカー制作のソシャゲならではのアクションですよね。

(個人の感想です)





スクフェスにせよ、ららマジにせよ、
小さい会社は結構、出血大サービスをしてくれると思う。

(個人の感想です)



ちなみに先週の記事に「今なら4日間ログインすると
最レアカード当たるチケットをくれるよ」って書きましたが、
現在、第2弾が始まっていて、今から始めてももらえるようになっています。



ステップアップガチャは終わってしまいましたが、
今から始めても十分OKだと思いますよ。




属性別大ガチャが欲しいと先日、書きましたが
キャラ別ガチャがあったって良いんですよね。


例えば、
フェーリ・旅のフェーリ・しろいフェーリがピックアップされたガチャとか。


アルルやアミティ、シグなら出来ると思うんですけどね。


シグなんて使えるカードしかないわけだし。
シグ、剣士シグ、黒シグ、サンタシグ、にゃんこシグが
ピックアップされていたら、みんな引くんじゃないかなと。
いや・・・引かないか。




そういうお祭り的なガチャがあったら楽しいのになと思う。
あんたはどうだい?




ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R