忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

久々のSQに期待

b1133dda716f156239d017db7bc4e859b94ff7a1.png

久々の新規SQです。

ソニック以来・・・でしょうか?
まぁ、本気のオトモとかもあった気がするけど。






性能は悪いカードですが、紫使いとしては一応、鍛えてみたい。


2ターンの間、全カードが紫属性攻撃になるという
意味の分からない能力ですが、
仮に「一時的に全カードが紫属性になる」というものであれば、
スルターナのスキルが効く・・・かもしれません。


どうなんでしょうね。
ただ、今後、ギルドイベントで一定のターンで
色盾を持ちかえる敵が出てくるかもしれない。


例えば、
3ターンごとに紫・黄盾から赤・青・緑盾にチェンジする敵とか。


そういう敵がもし出て来たら使えなくもないカードです。


全部、憶測というか当てずっぽうの推理ですが(汗)、
まぁ、一応、鍛えたいかなと思います。





性能とは別にキャラの可愛さは抜群なので、
ストーリーが楽しみですね。はよーこいこい。




ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R