忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

移籍をちょっと検討中



現在、ギルドの移籍を考えています。
今のギルドでいいとこの前言っておきながら、この様よ。



決断に至った理由としては、
ここ最近のマルチクエストの状況。


新しく入った人たちが全然マルチに参加してくれないんですよね。
(当然、もらえるはずの石ももらえない)


同じ時間帯にいないのならわかるのですが普通にいるわけで…
でも、部屋を開けても一向に入ろうとしない。

☆5カードしかない人なら
遠慮してるのかなと思わなくもないのですが、持ってるからなぁ(汗)


このままだと、ギルドタワーも
常連の6~7人、最悪、私を入れて4人ぐらいで挑戦することになりそうです。


少人数で攻略すること自体は構わないんですけど、
個人的には観戦機能が楽しみなんですよね。

外野から応援してもらえるのが楽しそうだなーと。


私がぷよクエを続けている最大の理由って
「マルチが楽しいから」に尽きるわけで、
せっかくのワイワイ機能を楽しめないのはちょっとヤダなと。






というわけで、掲示板の募集板を閲覧していました。


色々見ていてちょうど良いギルドがいくつか見つかりました。


意外と盾対策の有無を問わないギルドが大半、
というかほぼ全部でしたね。もっと厳しい条件をつけてると思っていました。


とはいえ、吸収デッキが使えると喜ばれるのは間違いなく。
どうしようかな・・・手土産としてコモネを引いておくか?ふ~~む。




入りたての頃ならともかく、
今なら500体以上の敵を相手にしても頑張れそうな気もするし。


わりと本気で考えてしまいますね。悩むなぁ・・・(汗)

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R