忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ここ2週間の自分の無計画性を反省




ぷよクエ運営陣の商売のうまさに感心した

こんな批判記事を書いておきながら単発11回回して外しました。

とんでもない大バカ者。一体、何がしたいのでしょう?
初代ぷよシリーズ★7登場決定!


本日、☆7の新規イラストが公開されました。
その絵に釣られて引いてしまったが故のこの失態です。


大いに猛省すべし。





結局、7月末の魔導剣士ガチャ、先ほどのセレクトガチャで
合計205個も魔導石を使ってしまいました。


にゃんこウィッチの時は20連で終わらせたので100個の消費。
その後のソニックコラボガチャと合わせても120個です。


なお、現在の石の数は299個。
本来なら現時点で石が504個はあったんですよね。


これは運営の責任云々ではなく、
純粋に自分が射幸心を抑えられなかったがゆえの結果。


今後は改めていかなければなりませんね。




【予告】アップデート記念!ぷよフェスDX開催のお知らせ

ぷよフェスDXが
あまり良いラインナップでないのが不幸中の幸い。


コモネも引かない。引かないったら引かない。
今回のことを教訓にしないと本当にいけないと思います。


まぁ、何だか、吸収デッキ持っていなくても
募集しているギルドが結構あるので、
全盾相手に役に立たなくて申し訳ないけれども、コモネなしで
移るしかないですね。失った魔導石を取り戻すことを考えても。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R