忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

移籍しました。石を集める冒険の旅に出かけるぞ!

「ベジータ トランクス」の画像検索結果

今しがた、所属していたギルドを抜けてきました。
後腐れのない別れになって本当に良かった。







関連画像

衝動にかられた愛のないガチャをしてしまった結果がこの様よ。


まぁ、嘆いても仕方ないので、
さっきまで新ギルドで魔導石ドラゴンボールを集めていました。


「ベジータ トランクス」の画像検索結果

27個集まった!



今日気づいたんですけど、
今まで15人としかギルドでマルチやってなかったんですよね。


変な意地を張らずにさっさと石集めの旅に出かけていたら、
もしかするともう30個ぐらい集められたのかもしれません。





とりあえず、石集めにやる気のあるギルドの所に寄生しました。

向こうも短期参加で募集をかけていたみたい。ウィンウィンだね。
何としてでも147個を集めなければなりませんね。これは。


今、魔導石の数が299個から326個になりました。
仮に147個集められたら、473個になるん・・・ですか?




関連画像
これは絶対に、ぜーったいに頑張らないとな!


明日から怒涛のマルチ合戦が始まりそうです。










ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R