忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ぷよフェスDXの内容がショボくて助かった

3861209282a939f32e9754b5e050769855d3a23c.png

剣士アミティ(☆7)のイラストに釣られて
11連ドローした結果、見事、敗北を喫しました。


一体、自分は何をやりたいのか? 

ここ2週間で石を205個も割って、
得られたのが剣士クルーク・リデルのみかと。


ただ、こんな状態でも課金しなかったのが唯一褒めたいところ。
ここで課金していたら、本当に依存症ですからね。猛省しなければ。うむ。

「ぷよクエ かわったエコロ」の画像検索結果
さて、そんな折、
ぷよフェスDXが再び開催されるとの情報が告知されました。


山の日ガチャって絶対あるよね?と書いた数時間後の告知。
意外と言えば意外です。


多分、新規の方に
強いカードを揃えさせるために開くんだろうなと思います。

ぷよリスト1年3か月の自分としては、
「今更このメンツが出てもな」と感じるところ。



「みどりウィッチ」の画像検索結果

これ、仮に赤アミ・黒シグ・シェゾ系のカードだったら
正直、ヤバかったと思います。



赤アミは、まぁ引くに越したことはないけれど、
単体で引きたくはないって感じで、

私の中では赤アミ+みどりウィッチが良いなと。
あるいは赤属性限定のフェスとか。そういうのならアリでした。






ぷよクエ運営陣のこれまでの所業を振り返るに、
今月末に「ぷよフェスDX2」、
来月半ばに「ぷよフェスDX3」なんてのをやりかねない。

例えば、
レガムント・Dアルル・しろいフェーリ・大勇者ラグナス
うるわしのルルー・・・とかね。いかにもやりそうじゃない?


というわけで、ここは不戦勝一択です。


それと前の記事にも書きましたが、コモネを引くのはやめます。
いやねぇ…205個ですよ、205個。


優先順位を考えれば、コモネで40連回せば良かったのに
それをしなかった。自分に対する罰として引かない。
っていうか、ここでやめないと際限なくガチャを回してしまいそうで怖い。





あと、色々考えた結果、ギルドを移籍することにしました。
ここ数日、マルチを誘ってみたんだけど、結局集まらなかったんですよね。


せっかくもらえる石が貰えないのはもったいないし、
新ギルドタワーの観戦機能も楽しみたいし。


まったりギルドで本当に居心地が良かったのですが、
今後の農園のことを考えても潮時なのかなと。


そして、あわよくば失った過去を取り戻したい。
そう思っている次第です。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R