忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ミシェロ、超かわいい

2d5a33c48ed0684e2ddc917ffa152df759334a51.png

ここに来て、めっちゃ可愛い子が来たな。



最後の芸術家シリーズが突如、登場してきました。
名前はミシェロ。ミシェルじゃないんだよね。元ネタは何だろうか。






2d5a33c48ed0684e2ddc917ffa152df759334a51.png
 
<「ミシェロ」とは・・・>
彫刻家の女の子。突飛な言動が多いが、いつでも大真面目。
インスピレーションが刺激されるという理由で 変わったポーズをとるクセがある。

(http://puyopuyoquest.sega-net.com/news/170920_40640.html)














「・・・・・・・」








「のんのんびより れんげ」の画像検索結果

何か、この子を見てると
『のんのんびより』のれんげを思い出すな・・・





20連で当てたんですよね。4%のラフィーナを2枚。
これは・・・う~~~~~ん・・・














9月25日まで待つ。


次のガチャで何が来るか。今月のぷよフェスが誰かを確認してからだ。



青や黄色で大したことがないカードだったら回してみますが、
まさかの紫&黒シグと同系列の能力だったら、私は・・・パスかな。





関連画像

芸術家シリーズ。

リーダースキル、固有スキル共にそこそこ使えます。
特にマルチでは大活躍するはず。


3ターンの間、チャンスぷよを生成する力を持つので
上手く消せれば、毎ターン4~8個の紫ぷよを追加で消すことが可能。



攻撃力2.2倍、体力2倍、
なぞり消しが強化されるリーダースキルは結構、使いやすい。


雅楽の代わりに入れて紫ガールズ・デッキを作るのも面白そうです。







とはいえ、紫版・真夏のラフィーナが登場したら
話は俄然、変わってくるんですよね。



やっぱ、最終日まで保留するのが良さそうですね。





6dc048ba2cc23750396b17f50be99cfcc1922967.png

紫・青だったら完璧だったんだがな。とりあえず待とう。

にゃんぱす~


ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R