忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ぷよフェスDX第2弾



前から告知されていた秋の大ガチャって多分、これですよね。







【予告】「とことんの塔ぷよフェスDX」開催のお知らせ


黒シグ・白フェーリ・クールなシェゾ、
りりしいリデルにレガムントが登場します。日替わり属性ガチャです。














私が勘違いOr見落としをしていない限り、
10連ガチャの記録は毎日リセットされるっぽい。


つまり、1日目で90連引いたら、
2日目でまた10連目からスタートって感じになります。


これまでの大ガチャおよび、にゃんこガチャは
記録がリセットされなかったのになぜに?






このメンツで引くならレガムントですが、
私はレガムントが嫌いなのでパス。


最近はマーペットで瞬殺できるようになったので、
少しは悲しみが癒えていますが・・・どうせなら
にゃんこのラフィーナで黄色デッキを作りたいです。





2c44d996eab1d2264c27a3f735efa68d43824ab8.png

リデルはイケメン声になるっぽいですが、
ラフィーナと同じ声なので大体予想がつく。


どうせなら、くろいキキーモラの声を聞いってみたかったり(汗)









サブPアップが熱砂に闇天、魔界に雪国とナイスな組み合わせですが、
私は黒シグ・白フェーリ・クールなシェゾを持っているので・・・


どうせ黒シグ系を引くなら、
いずれ来るだろう紫バージョンのを引きたいし、
レガムントを引くより同系統のカードを別の色で出して欲しい。








というわけで不戦勝します。








2d5a33c48ed0684e2ddc917ffa152df759334a51.png

ミシェロは気になってますが、冷静に考えれば
26日まで収集イベントなので活躍させる機会がない。


25日か26日に来るだろう、
ぷよフェスの告知が来てから回すかどうかを決めます。




ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R