忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ギルイベ(17年9月)感想




譲れない夢がある。
守りたい愛がある。

だからこそ、俺は・・・!!!







意味深だけど、特に意味のないセリフを羅列すると、
なんかカッコいいこと言ってるような感じになるよ。

みんなもやってみよう!







というわけで、ギルイベの結果報告&感想です。


新ギルドで初の戦闘でしたが、なかなかどうして健闘しましたよ!


クルークのスキル発動なしで、これだけダメージ出すんですよね。
にゃんこウィッチ凄い! さすがだぜ!






ダメージ自体は1億7千万とたいしたことがないのですが、
これまでは同じデッキでも5千万~6千万だったんですよね。


Tボーナスもさることながら、プラス合成や特訓ボードなど、
この2か月で鍛えに鍛えまくった結果が現れたって感じがする。






紫のワイルドさんも入手できました。
これで多少はフェーリ☆7化が楽になるかな。








感想としては・・・
1000体以上でも紫デッキで戦えることに感動したってとこでしょうか。


上のデッキ、クールなシェゾの能力で回復をしている最中に
スクショを撮ったヤツなんですけど、4万8千ポイントも回復してるのね。


一度、雅楽と童話、クルークのスキルを発動させてしまえば
こっちのもんだって思いましたよ。







それと今回は攻撃・回復逆転ステージや
全盾&通常攻撃無効ステージが多かった気がします。




闇の天使やHP吸収カードは
今後、今以上に必須級になっていくのでしょうね・・・






アクティブが多いギルドに移籍したせいか、
みんな、気合が入っていて、楽しかったです。












記録も大幅に更新できたし。次回は15億超えを目指したい。


まぁ、にゃんこシリーズがないと、どうしようもないわけだが。

にゃんこのアルル(もしくはシグ)と紫の雪国。
この2つは率先して手に入れたいですね。


まぁ、いま、いきなり来られると不味いので
今度の正月あたりに大ガチャやってくれるのを期待しています。


ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R