忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント2日目結果報告(コナンコラボ)

ラフィーナ ver.蘭

ちょい忙しいので、簡潔に報告。


2日目の時点で2万ポイントたまりました。
そらそうよ。特攻カード8枚もあるんだもの。
(サポーターも含む)


チャンスボスもひっきりなしに登場しますしね。






冷静に考えると、今回、そこまで頑張る必要がなかったりする。
7万点集めても緑のワイルドさん(40)しかもらえないし。




一応、4万点までは走りますが、
そこからは適当に手を抜くかもしれません。




明日(というか今日)の午後9時以降に報告しますが、
スカウトチケットを買ってお招きをしたので、
今は、気持ち的にはデレステのほうがしたい。







ちなみに昨日、スタージュエルを買うまで
私の今月のソシャゲ課金額は240円だったのですが・・・
ゴッド・ハンド・クラッシャーの効果発動により、
プラス5千円になってしまったりする。



いえね・・・3~4か月ごとに3200円を課金するより、
一気に課金したほうがもらえるスタージュエルの数が増えるんですよね。


9800円課金して9か月間、無課金コースにしようと
思っていたのですが、ちと思う所があって5千円で妥協しました(汗)



スカウトチケットを買うのも後1回ぐらいかなーと。



ドレス衣装も安価で売られ始めたし、
場合によっては、そんなに課金しなくなるかもと思って・・・ですね。



2d5a33c48ed0684e2ddc917ffa152df759334a51.png

それに場合によっては廃課金石を買うかもとも思うので。



ミシェロは今引く必要はないように思うのですが、
日替わりガチャやってくれるのか、ちょっと心配なんですよね。


魔人はスルターナが再登場するまで半年以上かかりましたし。
人気のあるシリーズだとは思わないので、今引いておいた方がいいのかなと。


まぁ、そういう今後のことを考えたら、
やっぱ、無駄遣いは出来ないよねと思った次第ですね。



予想では25日か26日の昼に告知されるはずなので、
ちょっとそれまでは慎重に行こうと思います。


ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R