忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

コナン・コラボガチャを20連、回したよ



すでに使ってみましたが、
普段のクエストをやる分なら、十分ありの性能です。



にゃんこのラフィーナかレガムントをサポーターにすれば、
難しいクエストでも、そこそこ戦えるのではないかと思われます。


固有スキルだけ、ちょっとというか、かなり残念。
影りんごの黄色バージョンにしてくれれば良かったのにな。







さて、今回のコラボガチャは
20連ごとに特定のカードが当たるようになっています。




ラフィーナは20連で当たるので、今回はかなり気楽でした。

ついでに何か当たらないかなーと思って回してみた結果・・・

















危惧したとおり、探偵団が2枚も当たりやがったよ!(笑)


すけとうだらも2枚、そしてラフィーナも2枚。
自力で1枚引くあたりが実に私らしいよね。







制服ラフィーナはステータスは申し分ないので、
リーダースキルを活かして、黄色単色デッキで使ってやればいいと思います。


試しにこれでクエストに行ってみましたが、普通に勝てました。

ただ、マルチでリーダーにするには不適かな。



ゲストとして参加するなら余裕で行けますね。
この娘も真夏のラフィーナ同様、鍛えてみたいと思います。







灰原? 知らん、知らん。もう回さないよ。



20連だけ回すって決めてたので当たらなければ、それまでです。

























これ回す前にデレステで単発4回でSSR当ててんだよね。

しかも無料チケットで。



この時にパワーを使い果たしたのだと思われる・・・
というか、むしろパワーはデレステに使われて欲しいので、
これで良かったと思います。








あと、やっぱり自分の中では
将来的に☆7フェーリを使いたいって気持ちが強いので、
たぶん、灰原を引いても使わないんじゃないかなと。













イベントが終了したら2枚のうち1枚を
真夏のラフィーナSのスキルレベルを上げるために使うつもりです。



これで真夏のラフィーナは、かなーり役に立つようになるはず。
(現時点でも十分に役立ってるが)







とりあえず、ボーナスタイム時は、これで周回しようと思います。
魔導学校のCボーナスがつくんだよね。



今回は特攻カードがたくさんあるので、
ポイントを集めやすいんじゃないかなと思っています。


今から楽しみですねー。


ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R