忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

デレステ宝くじ結果報告

 

デレステでプラチナ宝くじなるイベントが催されていました。







リアルラックが試される場・・・ですよね。







さて。この無謀な戦いに挑んだ結果は・・・?





だよねぇ・・・(笑)


正月にクジ引いた時もこんな感じだったな。









でも、これ結構、わりが良くて、
結果的に約10連分のスタージュエルがもらえたんですよ。



これで80連、ガシャを回せるようになりました。
この調子なら、今度のデレフェスは100連以上回せるかもしれません。


嬉しいものですね。






で、無料で単発ガチャが引けるチケットを4枚もらったので
試しにやってみたんですけど・・・
















































ちょ・・・SSR1枚混じってんじゃん!!!














この判子のようなサインは・・・もしや・・・!!!











ナイッシュゥゥゥーッ!!!!!



はい。周子があたりました。
わー・・・単発で当てたの紗枝ちゃん以来だよ。びっくり。










たとえ暗闇が辺りを包んでも、
愛を信じるパワーがあれば、奇跡は何度でも起きる。


そのことを私はこのガチャで学びました。愛って素晴らしい♪









まぁ、Sレア以上確定チケットは被ったんですけどね。
いいよ、いいよ。これぐらい大したことがないぜ!GAHAHAHA!!











最後に、好きなSRカードを1枚選べるチケットももらえたので、
藍子をお招きしました。結構、好きなキャラだよ。



この娘の持ち歌「おさんぽカメラ」が名曲なんですよね。
たぶんアイマスの中で一番好きな歌だと思う。









情熱ファンファーレにヴァルキュリアにFlipFlopと
藍子が出る曲に外れ無し。


イベントでSR藍子はもらってたんですが、
ちょっと使いづらいスキルだったので、恒常のを頂きました。



これでジャンジャン、ライブで使っていけそうですね。







まぁ、そんなわけで実質、SSR確定チケットを1枚と
10連分のスタージュエルを頂いたような結果に終わりました。



周子が引けて本当に嬉しい。紗枝ちゃんと同じ京女なんだよね。

よぉーーっし! クール曲でライブしまくるぞー!


(次のイベントの課題曲、パッションの可能性大だが)

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R