忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

なぜかメイリィの☆4絵が攻略サイトにある

https://www50.atwiki.jp/puyoque/pages/1019.html

明日から赤仙女のメイリィが引けるガチャが始まりますが、
なぜか現時点で☆4や☆5の絵が攻略サイトに掲載されています。

公式サイトには☆6のイラストしか載っていなかったわけで・・・
内部の誰かが情報を漏らしたとか?


話は変わりますがメイリィ結構可愛いんですよね。
うーむ・・・現在、石は348個。うーーーーん・・・どうしようかなぁ。

闇天使や旅のフェーリは必要不可欠ってわけではなくて、
あれば便利かもしれないね(特にフェーリはそう)というレベルですが、
こいつに関しては割と必須カードのような気もするんですよね。シャンファを使っている限りは。

引こうかなあ・・・どうしようかなぁ・・・迷うなぁ・・・

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R