忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

SR恒常ヨハネの絆ポイントを最大にしました。

ヨハネ「絆ポイント、マーックス‼」

マーックス‼

SR恒常ヨハネの絆ポイントを最大にしました。
ストーリー自体は、まぁ普通でしたがptが最大に達した時のヨハネの喋りが面白かった。

現在、パートナーはルビィに設定していますが、またヨハネに戻そうかな。
やっぱり、ヨハネって喋りが抜群に面白いんですよね。ダイヤさんも大概ですが。

さて、昨日から始まったイベントですが、順調に走っております。
今回のイベントは最初から4倍曲が解放されているので走りやすいですね。

まぁ、さっき気づいたんだが。

【スクフェス】イベントSR津島善子のステータス&スキル判明
4倍ブーストすれば30分くらいで取れるっぽいねwwwww【ラブライブ!サンシャイン!!】


いやいや、30分では取れないだろ。twitterでも1時間で取れたって書いてあるし。
LPが100以上ある人たちはともかく、未だに60もない私にとっては今回もギリギリの戦いです。


ところで、スコアを上げるためにあえてクール属性のユニットの中に
SSRヨハネを入れてみたのですが、これが意外と良い。というか面白い。


Rヨハネ「はぁああっ!!!」
SRヨハネ「すーてーきーっ♡」
SSRヨハネ「舞え、漆黒の羽根!!!」


ヨハネが喋りまくります。うるさいぐらいに喋って笑えます。
イベントでもらえるSRヨハネもクール属性なのでヨハネ4人ユニットが出来上がりそう。
今から楽しみですね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R