忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

シャンファ、レベル70にしました。



マルチクエストを利用して王冠ぷよを集め、シャンファをレベル70にしました。
さらに、回復プースラを投入してステータスを上げたところ、回復力は1600を超えました。

この娘をリーダーにすると一度に5000以上も回復してくれるのですごく便利です。
フィーバー回復シリーズと違って3連鎖さえ起こせば回復を連発できるのもポイント。


ギルドイベント向けのカードですよね。
ちなみに、私はシャンファ→フェーリ→紫キノコ→シェゾ→シグレ→赤アミで
ソロクエストを攻略したところ、難なく敵を倒すことが出来ました。

通常攻撃が効かない敵を相手にした場合に重宝しそうです。



なお、散々迷っていた今後のガチャの予定ですが、
腹を決めて赤仙女を引くことにしました。特攻カードだし使えるし・・・ね。


ルルーを手に入れて、赤デッキも結構変わりました。
基本的には紫と同じ構成で、りんごちゃんのスキルで攻撃力を倍加してから
賢者のスキルでPボールを発生→初代砲発動→漁師で発動率を高めるといった感じです。

ただ、これにミノアのダメージ2倍を起こすスキルが加わるので、
実は鍛え方次第では、赤のほうが強くなる可能性があります。

というわけで、仙女はあっても良いんじゃないかと考えた次第です。

赤は雅楽師さえあれば化けると思うんですよね。うん。


(追記)

上のようなことを書いておきながら、いまだ迷っていたりする(汗)

絶対要るカードでもないんですよね。うーーーん・・・迷うなぁ。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R