忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

スクフェスイベント、快走中

現在、累計ポイントは4500ちょっと。1日1000ポイントずつ貯めてる感じですか。
SRヨハネを手に入れるにはマジで石の3個ぐらい砕く必要があるかも・・・(汗)


前回と違って、今回はLPを通常よりも多く消費してポイントを多く貯められるんですよね。
おかげで短時間のプレイで効率的にポイントを貯めることが出来ます。

【雑談】みんな4倍消費使ってる?【スクフェス】


やっぱり、他の人もこのシステムを評価していますね。
私も、前に走った時に結構時間が取られてしまって大変だったので、凄く助かっています。


スクフェスはサンシャイン再放送記念プレゼントなるものも配布するし、
本当に気前が良いゲームですよね。無課金プレイヤーもガチプレイヤーも等しく楽しめます。




この前のガチャでSSRルビィと共に手に入ったSSR花丸。そのセンタースキルは
スマイル属性のカードのステータスを7%UP、Aqoursのカードは更に2%UPされるというもので、Aqoursのガチャしか引いていない私には、非常に重宝するカード。

おかげでスマイル曲なら、難易度が高くてもSスコアが出せるようになりました。

SSRって地味ですけど、使い勝手は結構よいので馬鹿には出来ませんね。
私のような無課金プレイヤーには有難いです。

話は戻りますが、イベントヨハネは割とマジでかわいいので、
ひょっとしたら石を砕いてとっとと入手してしまうかもしれません。

いち早く使いたいって感じですので・・・(汗)

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R