忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

どのガチャを回すか思案中

最近、引きたいガチャが結構あって、どれに絞るかで迷っています。

1・赤仙女→確率的に20回引くまでに必ず当てそうだが、
      逆に言えば、目玉カードがこれしかない。

2・紫闇天使→4%というなかなか辛い確率の上にサブ目玉カードがない。
       だが、仮に紫と緑の複属性だった場合には、赤アミをサポーターにし、
       闇天使、紫キノコを入れることで攻撃力9倍、体力3倍の紫単色デッキが出来る。
       (加えて回復力も3倍

                         訂正・攻撃力は7.8倍。回復力は2.6倍。
       
3・旅の占い師フェーリ(※)→2%で当たるガチャ。スキルは戦乙女アルルと同質の内容。
               シェゾの強化版として考えられそうな感じ。


こうして列挙すると欲しい順に考えると3>2>>>1ですか。

1は・・・どうだろうなぁ、確実に入手できるならと思うのですが、赤属性なんですよね。
2は緑属性がついていなかったら引かないつもりです。
3は石が貯まっていれば引きます。貯まっていればの話ですが・・・


赤仙女・・・うーむ・・・7%なら何とかいけると思うんですけどね。どうしようか。



(※)旅の占い師フェーリというのは私が勝手に今後登場すると妄想しているキャラです。
   現在、旅の~りんご、まぐろ、りすくまといったすずらんシリーズが登場しているので、
   おそらく、来月・再来月にはレムレス先輩とフェーリが登場するのではないかと。


   性能的には今一つですが・・・フェーリ可愛いからなぁ。ガチャ回すと思います。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R