忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

この意見に激しく同意


「君のこころは輝いてるかい?」自己紹介の思い出【ラブライブ!サンシャイン!!】
(http://lovelive-sunshine.info/18523)より。


「逆に梨子は君ここの自己紹介が好きだった。
 地味は地味なりに~って台詞が好きだったんだけど、
 アニメだと謎の壁クイ?キャラとか、最終話の千歌ママに
 綺麗ねって言われて、肯定しちゃうとことか、
 かなり変わっちゃって個人的には残念。。。」



それな。

原作梨子ちゃんの最大の魅力って超美人なのに自覚がなくて、
おとなしくて、清楚で、優しくて、押しに弱い所だったと思うのですが、
アニメだと結構、意見を言う子になっていて私もかなりガッカリしました。

ヨハネのように最終的に原作キャラに近づくこともなかったですよね。

もちろん、アニメ版も好きですが、やっぱり、こちらとしては
原作の性格のまま喋ってくれることを期待しているのであって・・・うん。

スクフェスも最近、アニメに近いキャラになりつつあって、
初期の設定が好きだった人間としてはちょっと寂しいですね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R