忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

スクフェスのイベントが終了&新ガチャ開始



イベントが終了し、報酬として頂いた勧誘チケットを1枚使ってSR曜ちゃんを手に入れました。
何となく曜ちゃんが当たる気はしていた。最近、よく曜ちゃんが当たるんですよね。
(ルビィほどではないが。)


ダイヤさんも当てたかったのですが、石がそんなにない(100個ぐらい?)ので、
来月の中旬ぐらいまで、石は溶かさない方針で行きたいと思います。


もうねぇ・・・この前の土曜も11連チケット販売されていましたけど、
無課金プレイヤーの意地で、このまま課金せずにどこまでいけるか試してみたいですね。





本当に可愛い娘は、どんなに地味な格好をしていても可愛いのだ
とわからせてくれるイラスト。

何とか1枚手に入れました。2枚取りはあきらめました。
初日がデレステのイベントと被ってサボっちゃったんですよね。その分、差がついた。


ファンの方には大変申し訳ないのですが、
千歌っち1枚をもらうよりラブカストーン2個のほうが欲しかったですしね。



正直、もう・・・デレステのイベントで気力使い果たした感があるわけです。
それと、ぷよクエのギルイベやデレステのキャラバンなど、並行してイベントが
開かれていましたし・・・あんまり真面目にはやれなかったですね。

まぁ、デレステのイベントも真面目に走ってはいないが。
今はただ、ひたすらにぷよぷよクエストに熱中したいですね。

旅の占い師フェーリの実力を試してみたい。そんな感じです。



ダッ、ダサ過ぎる・・・


コメントに困りすぎる格好してきましたね。毎日ログインでくれるの?へぇ・・・
こんな格好強要されたら、私だったら悲しみのあまり、
厭世家になってしまうだろうなと思うぐらい、凄い恰好してますね。

URなのが唯一の救いか。




伊達政宗なのに微妙に弦月の兜じゃないし(本物は、もう少し左のほうに月が寄っている)








せめて七夕の格好させてやれよと涙があふれてきました。

ダイヤさんと被るからNGになったんでしょうね。たぶん。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R