忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

【スクフェス】ランク100になりました。

このカードからすべてが始まった・・・

先ほど、ランクが100を越えました。なんか感動だね。
7月末から始めたスクフェス、軽い気持ちでDLしましたが、何だかんだで続けていますね。

異常に無料石が貯まる上にSSRも結構当たるし、イベント限定カードも可愛いので
モチベーションが上がるっていうのが大きいんでしょうね。

上のヨハネは最初のガチャで当てましたが、
もしこの水着ヨハネが手元になかったらスクフェスやめていたと思います(断言)

今もパートナーにしているのですが、時々ホーム画面で
「さむっ!サンシャインの輝きがあるから、ホントはそんなに寒くないけどっ♪」
と喋ってくれます。そりゃあ、真冬にその恰好は寒いでしょう。


SRやSSRにも可愛いイラストが多くて外れ引いた感じがしないっていうのが良いですよね。
まぁ、実際にはヨハネ狙ったらルビィ出て「ピギィ!?」ってなること結構あったけど。







実は一番、レベル上げてるカードだったりする。

まぁ、そんなルビィにも愛着が湧いてきて、
特にイベント限定カードのゴスロリルビィのサブストーリーが凄く良かったので、
それ以来、何だかんだで愛用していますね。ちなみにルビィはヨハネの次によく引きます。






個人的に一番好きなカードがこれ
現在、イベントで梨子ちゃん2枚、ダイヤさん1枚を目指して走っていますが、
まぁ、なかなかどうして、石を砕けませんね。


この前、153個だったはずなのに、いつのまにか156個になってるよ。
で、覚悟を決めて3個ぐらい割ったはずなのに、今は154個になってるよ。


本当、この異常なまでの無料石増殖は素晴らしいですよね。
他のゲームもこれぐらい石くれればいいのにな。


スクフェスはSRの絵柄も可愛いので、基本的に外れ無しの良いガチャを回してる感じ。
今度の特待生勧誘はヨハネ・黒澤姉妹・マリーが登場しますが、
マリーは前回、SSRになったので、恐らくヨハネかルビィがURになると思います。

個人的にはヨハネにはSSRになってほしいのですが・・・うむ、どうだろうって感じですね。

このガチャは回したいので、石はどれだけ砕いても後35個ぐらいですね。
今のペースなら何とか最終日に6万ポイント突破しそうなので頑張りたいです。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R