忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント限定SRみくにゃん、ゲットしました。


ここ数日は、多忙だったのですが、なんとか・・・なんとか手に入れました。大変だった。

SRみくにゃんは既に持っているのですが、まぁ・・・ねぇ?
このみくにゃん、可愛いなと思ったので、頑張りましたよ。


高確率で長時間スコアUPという高性能なスキルを有してはいますが、
ステータス自体は高くないので、他のカードと上手く組み合わせることが求められます。

センスが問われるカードですね。





クリスマス用に部屋を改装しました。

今は、もうちょっと壁に飾り物をつけたり、玩具の電車を走らせたりして
賑やかな感じにしています。これだと、ちょっと殺風景かなと思ったので。


デレステは、ルーム機能、本当に凝ってますよね。
SDのアイドルたちがちょこちょこ動いているのを見るだけで面白くて・・・

ついつい遊んじゃうんですよね。





このまゆちゃんは本当に可愛い
話は変わりますが、何だかんだでスタージュエルが7500個貯まりました。
爆死したくないので、今月のキュート限定ガシャはお休みして、
来月か再来月のキュート限定ガシャで一気に使ってやろうと思います。


期待値的には60連でSSR1枚という計算なので、
まぁ、折り返し地点を越えたって感じですか。頑張って今後も貯めようと思います。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R