忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今回のメドレーフェスティバルは走る!走り続ける!

黒澤ダイヤSRスケート編タイツが良いですね。

---------------------------------------------------------------------------------------
2枚取るかどうかは考え中。にゃももさんは、ことりちゃんの大ファンなので
今回のイベントでは、なんか生命の灯が輝くというか爆発しているような感じですが、
私の推しメンは海未ちゃんなので、釣られて爆発して良いものかどうかと。うん。


爆発するタイミングを選ぶべきだと思うんですよね。
とはいえ、私が2枚取り出来そうなイベントってマカロンイベントしかないわけで・・・


どうしようかなーと悩んでますね。
Aqoursのガチャしか引いてないし、どうせ戦うならダイヤさんをもらうか・・・うーん。



南ことり(世界旅行編)手に入れました。

---------------------------------------------------------------------------------------


こんなことを書いてたら、まさかのダイヤさんですよ!
このダイヤさんだけで冬越せるな。よぉーっし‼走るぞー‼‼












プランとしては、6万点を目標に走ろうと思っています。
これでSR梨子ちゃんは2枚、ダイヤさんは1枚入手できるはずです。

出来れば、ダイヤさんも2枚取りたいところですが、
2枚取るには、50個ぐらい割らないといけない気がするんですよね。


中旬から始まる特待生勧誘ガチャにも、ダイヤさん(&ヨハネ、ルビィ)がいるわけで
そんなに石を砕きたくもないです。

今ある石が153個あるので、23~33個ぐらいが許容範囲だと思います。









というわけで、一気に石25個割ってやる!!!
















と思いましたが、2個割ったところでダウンしました。

現在の私の最大LPは73で、ちょうど難易度HARD2周分に値します。
一度につき2セット、つまり6回ライブが出来るわけです。


ということは石10個で60回、石20個で120回です。
とてもじゃないが時間的にも健康的にも無理。一気には出来ません。

(まぁ、それが出来てしまうのが生粋のラブライバーなのですが、
 私はちょっと・・・無理)







桜内梨子SRスケート編覚醒後

というわけで、1日3個割ることを目標に毎日コツコツやっていこうと思います。


ちなみに、ポイント達成報酬の梨子ちゃんは、こんな感じ。
原作梨子ちゃんは、こういう表情をする娘なんですよね。

アニメ第1話で千歌ちゃんが自分のことを普通怪獣と言っていましたが、
原作の梨子ちゃんこそ、ちょっと絵とピアノが上手な普通の女の子って感じなのだと。
そんな娘がステージ衣装を着るとアイドルオーラがキラッキラ出るのが良いと。
そう思うわけですよ。

ですから、恋アクのドラマ版梨子ちゃんは、
まさに私のイメージ通りのキャラ(真面目で押しに弱い転校生)で好きだったんですけどね。

なんで、このキャラでアニメをやらなかったのだろうか。謎だ。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R