忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

【デレステ】月曜からまたイベントですか・・・

かわいい
Love Destinyのマスターを何とかクリア。まゆちゃんの持ち曲だからね。頑張っちゃうよね。


今度の月曜(12月12日)から、またイベントが始まるそうです。
しょっちゅうだよ。木曜に終わったと思ったら月曜には始まるよ。少しは休ませてよ。
誰がSRになるかは知りませんが、幸子とかうさみんじゃなかったら私はやらないからな!

とか言いながら、バッチリ参加している未来が見える(汗)







ちひろさんの顔が見えないっ!

一応、これで改装完了したつもりです。
賑やかになった分、狭くなった気もしますが・・・まぁ、そこはね。

ぬいぐるみを減らせばいいんですけれど、
「必ずぬいぐるみ」を置くという自分ルールがあるのでね( ̄ー ̄)ニヤリ


あぁ、でも1個に減らそうかな。その辺はまだまだ試行錯誤ですね。









大沼くるみSR<ただもれエモーション>かなり愛用していました。

今度のSRは大沼くるみちゃん。桃華と同じ能力なので使わなくなりましたが、
以前はRくるみちゃんを多用していました。この娘のコミュは真面目に制覇したよ。

星井。星井ですね。このカード。




























て、手が勝手に!!!

使わないって言ってたのに、480円課金してしまいました。
これで6回納税します。当たれば良し。当たらねばそれまでよ。

1回ぐらいはSR当たると思うんですけどね・・・

ちなみに今日はR美嘉姉でした。持っていなかったので、これはこれで良し。
イベントでも結局、ポイントたまらなくてもらえなかったからなぁ・・・



うーん・・・苦労して貯めた無料石を使うべきか・・・悩みますね。

SR美穂ちゃんが全然当たんないことからも、
いくら恒常だからといって、今後、この娘が当たる確率は滅茶苦茶下がるんですよね。


どうしようかな・・・ここで10連回すか?
納税してダメだったら・・・ですね。少しもったいない気もしますけど。


ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R