忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

サクラ大戦ガチャが意外とお得

★6 アルルver.さくら
意外なことに各カード(アルル、フローレ、キャリー)が5%、
合計15%で当たるんですよね。


ちなみに6月にあったソニックコラボシリーズは
各カード3%、合計12%で当たるようになっていました。




★6 真宮寺さくら
で、なぜかサクラ大戦シリーズのほうが
確率が低くて9%で当たるようになっています。


確かにこれらのリーダースキル・固有スキルは去年の今頃なら
驚異的(修正前のにゃんこシリーズとほぼ同じ倍率でステータスが上昇、
加えて、たった2連鎖で回復も可能。攻撃力10倍で全体攻撃も出来る)でしたが、

クールなシェゾ系、レガムント、しろいフェーリ、召喚士と
どんどん強いカードが登場してしまった今となっては、

そこまで無理して手にするものじゃない。
(報酬カードの大神のほうが役に立つ)



とはいえ、ビジュアル的には結構可愛いし、
マルチなら魔導学校系のスキルなので、そこそこ役に立つ。

(上級クエストでは、さすがに役に立たないと思うが・・・)







わりと使えないカードもピックアップされることが多い
既存の収集イベントやギルイベのガチャと比べれば、

今回は使えるカードのほうが確率が上がっていて、かなり良心的。


普通に考えれば10連回して1~2枚当たる感じですが…さて。


今度のぷよフェスの内容を知ってからですね。
それから10連を回すかどうか決めます。



なお、10連を回すには石が後10個足りない(現在420個)ので、
オルタンシアサーガやチェンクロ3をDLして
アプリ石をもらう予定です。

これで仮に10連1回回しても、
何とかギリギリで来月のぷよフェス時には500個貯まっているはず。

だと信じたいぜ!




ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R