忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

くろいキキーモラが登場するよ



物凄くマイナーな原作キャラが出てきたなぁ・・・

うん。調べたら、本家ぷよぷよシリーズに
本当に「ブラック・キキーモラ」っていう奴がいたんですね。


なお、シェゾが遠くで「笑えば結構可愛いと思うが・・・」と
呟いたら、追いかけてきて「余計なお世話だ!」と返したそうな。

参考ページ





超かわいいな・・・





00211d267869f0e2bdd41b2ff3fa53d57a0f9a60.png

・・・こういうキャラを待っていたのですよ。


属性は赤ですが、クールなシェゾ系になるか、
それとも大勇者ラグナス系になるかはまだ不明。


SUNシリーズのキャラは、
総じて「攻撃力2.5倍、体力3.5倍」のLスキルなので、
たぶん、今回もラグナス系の能力を所有していると思います。







控えめに言って、欲しいカードではありますが、
今回は不戦勝します。


理由としては、どうせ引くなら
このカードを含めた大ガチャをやった時に
まとめて引きたいと思うからです。


GWガチャなどの大ガチャでは、
運が良ければ2枚以上の1%カードを一気に手に入れることが可能なので、
微課金勢としては、これを利用しない手はない。


逆に言えば、今回のガチャでは黒モラしか手に入らないので
先月・今月に行われた週末ガチャと比べてちょい、割りが合わない。

お得ではない。

よって、見送りというわけです。





とはいえ、赤の耐久デッキを作るなら是非とも欲しいカードの一つ。


欲しい人は引いても良いんじゃないかなと思います。




ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R