忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

「kawaii make MY day!」回るの楽しい

 

機種変してから初めてのマカロン形式のイベントですが、
回るの凄く楽しい。フルコンが出来る。こんなに嬉しいことはない。







前の機種では

①きちんとタップしているのになぜかミスとしてカウントされる
②いきなりポーズ画面になる
③リズムアイコンが来たと思ったら瞬間移動して通過していた
④紗枝ちゃん超可愛い

等々の怪現象のせいで、
難易度マスターのライブがまともにクリアできない状態でした。



「エルカンターレファイト」の画像検索結果
それが今では余裕でクリア出来てしまうわけで。
これまで溜まりに溜まったストレスが一気に発散されたって感じ。

うーん、この爽快感!たまんないね!





あと、ドーナツの娘、可愛かったんだね。


響子ちゃんにクリソツのドーナツ好きの女の子
ぐらいの認識しかありませんでした。


それにしても、私、キュート属性のアイドルに対して
ちょろすぎだよな。クール属性は特に好きな娘はいないのだが・・・
(パッションはキュートっぽいアイドルに弱い)




課題曲の「kawaii make MY day!」がとても良い。
「リトルリドル」とはまた別ベクトルのキュートな曲ですね。

最近、神振付の曲ばっかり来て、プレイしていて楽しい。
静止画だと伝わらないワクテカ感がここにある。


今回は久々に本気を出して上位狙ってみようかなと思います。
といっても2万位以内ですけどね(汗)



ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R