忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今日は梨子ちゃんの誕生日だよ。



別に祝う必要はないのですが、まぁ、けじめってヤツですよ。












アニメ版で盛大にキャラ崩壊してしまった不遇の少女でありながら、
スクフェス&CD等々の別媒体で華麗に復活したナイス・レディ。



いや、本当に「おとなしくて地味」という特徴が
「わりと気が強くて自分が美少女であることを自覚してる腐女子」という
風に変わってしまって、アニメは何がしたいのだとうんぬんかんぬん。



何だかんだでSRカードは一番、この娘のを引いてると思います。
ほぼコンプリートしてるはず。







百合っぽい関係がアニメを中心にプッシュされる中、
この2人は友達って感じで見ていて和む。




アニメ2期は全く期待していないけど、

この2人の友情話があったら良いですね。








そんな梨子ちゃんのために
私が心を込めて、この画像を捧げるよ。










イベントで手に入れた喫茶店(洋菓子店?)の背景をもとに
バレンタインの時に当てたSRカードを混ぜてみました。



個人的にこの組み合わせはアリだと思っている。



















ちなみに、こちらが別バージョンです。


この中だと千歌っちが一番、似合ってるかな。
花丸は、とりあえず店の商品を食うのをやめよう。
























サンシャインと付き合いが始まって、
3年目(2015年~)だけど、未だに私の中では上位にいるキャラですね。


優等生キャラだと思う人がそれなりにいますが、
実際は上のように、普通怪獣なんですよね。この娘は。




だからこそアニメ1期の委員長キャラへの変更は
正直、私の中では結構、ショックなんだけど、それでも
千歌っちと梨子ちゃんが少しずつ仲良くなっていく過程を
丁寧に描いたのは良かったし、さすがだなと思っています。



さっきも書いたように
2期は、陽ちゃんとの絡みが見たいですね。

これから仲良くなってくよってところで1期は最終回になったので。
なんだかんだで楽しみにしてるのな・・・

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R