忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

キュート限定ガシャで、うさみん当てたよ。

きゃわわ

最後の納税でRうさみんが出ました。ただちにルームのメンバーにしました。
うさぎのような口でほんわか和んでいる姿がとっても可愛いです。

Rなんだから、いつかは当たるはずなのですが・・・ここまで来るのに3か月かかったよ。

これで後、キュートで欲しいのは
SR美穂ちゃん or R幸子、そして先日登場したSRくるみちゃんですか。 
(SSRは引けないのを前提に考えている)

もう美穂ちゃん&くるみちゃんはどうあっても引けそうにない気がしてきた。
幸子一人のために必死こいて限定ガシャ回すのも何かあれだし、
いよいよもってシンデレラフェスまで石を貯めるコースに突入ですね。


あと、ライブにうさみんを入れると、あのうさ耳のようなリボンを外して
いかにも安そうな兎のカチューシャに変えちゃうんですよね。もったいない。


いや、確かにアニメでもしてたけどさぁ・・・みくにゃんといい、うさみんといい、
あのヘアバンドだかカチューシャだかを外したほうが可愛いと思うのは私だけでしょうか?


ああ、それと私は今やってるイベント、全く走っていません。
毎週イベントってウザキンナ(訳:ふざけんな)ですよ。


いえ、わりとマジでデレステ始めてからアニメ全然見なくなりました。
根性で何とか『装甲少女まとい』を5話途中まで見たって状況です。

ドリフターズも夏目友人帳も刀剣乱舞もジョジョも最近見てない・・・
アニメ見る時間があったら、ダラダラしてるかデレステのイベント走ってましたからねぇ。


ぷよクエは、そこまで必死こいて走る意味がありませんし、
スクフェスもキャラを絞って走る感じですから問題ないのですが、
デレステは限定カードは可愛いわ、ジュエルは手に入るわと誘惑があったからなぁ・・・

でも、今回は走らない。おかげで今、ゆっくりできて実にハッピーですね。
スクフェスで久しぶりに本気出して疲れたので、もうしばらくは何もしたくないです。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R