忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

第15回メドレーフェスティバル、結果報告


昨日、終わったイベントの結果報告をします。

結論から言えば、3万5千ほにゃららの順位になり、ダイヤさんを2枚頂きました。
すぐに覚醒させたのは言うまでもありません。これで今年の冬は過ごせます。運営ありがとう。












このダイヤさん、国宝級にかわいらしいので、
イベント中にドロップした経験値素材(先生やアルパカ)を使って、レベルMAXにしました。


冬の間は、スタメンとして使い続けていくつもりです。

どうでもいいですが、この可憐さがあふれ出てくるイラストで
特技発生時のボイスが「お覚悟を!」なのは卑怯だと思います。










ちなみに梨子ちゃんのほうは、もう覚醒を済ませてサブストーリーも見ちゃいました。














うむ。梨子ちゃんの最大のポイントは、割とドジで自信が無いところだと私は思うんですよね。
気が弱いというか、地味系というか。上手く言えないけど、この普通っぽさが好きなんですよ。


スクフェス版の梨子ちゃんは初期のキャラを受け継いでいるので本当、良いですね。












覚醒前の画像にしてパートナーに設定すると、こんな感じになります。
台詞的には覚醒前のイラストのほうが似合います。カメラ目線なのも良し。















報酬として頂いた勧誘チケットを使って単発を引いてみました。
この曜ちゃん、とてつもなく可愛いですね。

来年の夏には、この曜ちゃんをパートナーにしようかな。














もう2枚チケットがあったので引いてみると今度はヨハネが当たりました。
うん。なかなか調子が良いじゃない。最後の1枚。それっ!!


























ル、ルビィ・・・
それもRだし。何回目だよ、このパターン!

というか、ルビィの当たる率半端ないですね。
驚きのあまり、つい、スクショするの忘れてしまいましたよ。

結果としては3枚中SR2枚、R1枚。まぁまぁですね。曜ちゃんはわりとマジで嬉しいな。
惜しむべくは今が冬だということ。




さて、実はもう、今度のSSRサンタ・ヨハネが手に入る特待生勧誘ガチャ、すでに引きました。
加えて、なんと・・・今回、はじめて私は課金をしました。360円。

いえ、今まで気づいてなかったんですよね。
スターターキットとして石5個+SR以上勧誘チケット付きのセット販売があることを。

せっかくだから360円使って、SR以上勧誘チケットをゲット。引いてみました。


まぁ、その辺については次回の記事で書こうと思います。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R