忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

SR大沼くるみ目当てで10連回しました。

大沼くるみSR<ただもれエモーション>

SR大沼くるみちゃんが欲しくて、10連回しました。
これで残るスタージュエルは5000ちょっと。貴重な無料石がぁ・・・











あれほど・・・ガシャしないと言ったのに・・・・あれほど言ったのに・・・

























































































































































はい、SR3枚とSSR1枚が出ました。これが私の実力さ。


クールなシェゾガチャで地獄を見た(90連回した)のをずっと引きずっていたのですが
ふーむ・・・昨日の単発1回☆6フェーリVer. 3D、ズドンと命中ガチャもしかり、
やはり、まだまだ私も戦えるようだ。



結論から言うと、くるみちゃんは出ませんでした。
まぁ・・・よく見ると2%なんですよね。そりゃあ・・・当たらないですよ。

SRが当たる確率が10%(くるみ2%+その他8%)ですから、
もう1回引けばもしかすると・・・というのもありますが、SSR引いちゃったでしょう?


これ以上のラッキーは続かないだろうなーと思い、10連1回で終わらせました。


























































ここからは詳細な報告です。
まず、1枚目はキュート属性の村松さくらちゃん。可愛い。
Nカードだと、かなり微妙だったけど、このイラストは抜群に可愛いですね。

よーし、育てるぞー!という気にさせてくれる。

















そして、十時愛梨ちゃんですよ、愛梨ちゃん!

これ、ずっと欲しかったんです。
パッションは、この娘をセンターにしていたんですが、
センター効果がライフUPというもので、途中から日野ちゃんとか別の娘に変えてたんですよね。

SRかSSRがあればいいのになぁと思っていました。すっごく嬉しいです!


というわけで、この時点で私は10連回して良かった、今回は勝ったぞと思いました。














この間抜けなサインはもしや・・・



で、SSRですが、これは・・・なんか「はぁと」って書いてあるなと思いながらタップすると

















やっぱり、この娘でしたか。

佐藤心、通称「しゅがは」。言いにくいので私はハートとか「はぁと」って呼んでます。
花守ゆみりちゃん応援しているのでハッピハッピですね!

確か、先月の半ばに新登場したカードだった気がします。
イベント限定SRカードが登場して1か月もしないうちにSSRが出てきたので、
「はぁとって本当にスタッフに愛されてるなぁ」と思っていました。



うん・・・確率アップって何なんでしょうね。
SSRはぁとの当たる確率がUPされた期間、必死こいて何十連も回してた人がいると思うと
何か、やるせないな。10連1回3千円だから、わりとマジで万超えた人いると思いますよ。

仮に無料石が30回分あったとして、やっぱり9千円ぐらいはさぁ・・・使ってるんじゃないかと。

私にしたところで3枚もSR引いておいて1枚もくるみちゃんがいないのはやっぱね。
ちょっと残念ですよ。






あやねる!声は、あやねるで!

まぁ、欲しかったSR奥山沙織ちゃんが手に入ったので何も問題ないんですけどね。
この娘のNバージョンはあんまりなイラストでしたが、気合を入れればこんなもんよ。

さて、終わってみれば、
キュート2枚にパッション2枚、そのうち1枚はSSR。悪くない結果ですね。


10連回したのは、10月半ばにあったキュート限定ガシャ以来です。
あの時、2枚とも同じカードでガッカリしちゃいましたが、今思えば良い薬でした。



えぇ~っと、確か

リセマラ10連→スカウトガシャ10連→10月キュート限定ガシャ10連→12月ガシャ10連。

これに単発(納税込み)を混ぜると大体、60回ぐらい引いているんでしょうか?
この時点で引いたSSRは2枚(紗枝ちゃんと、はぁと)。うん、なかなかだな。


何だろうなぁ・・・確率低いはずなのに当たりますね。リベラシオンより当たる。
とりあえず、メインルームに、はぁと入れて遊んでます。


セリフが面白いので見ていて結構楽しいよ。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R