忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

現在のRTバトル・デッキの構成




ぼくのかんがえたさいきょうのでっき

前にも書きましたがRTバトルって、
ユーザーランクが高くてレアカードを持っている奴が勝つ仕様になっているので、
私も最近は、それなりに勝てるようになってきました。


恐らく、聖夜の魔法使いの再ガチャがあるので、
上のデッキも雑魚デッキになる可能性大ですが、今のところ、私は
くろいシグ・旅の占い師フェーリ・ラフィーナという構成にしています。

攻撃力2000を超えるカードが2枚もある上に
「魔導学校」というコンビネーションボーナスがつくので、
攻撃力・体力3.6倍の強デッキとなって、敵を倒してくれます。

きちんと連鎖できればの話ですけどね。





大抵は無双出来るのですが、
相手が黒シグや赤アミ、聖夜の魔法使いを使ってきてやられてしまったとしても、
クールなシェゾをリーダーにした紫デッキが待ち構えています。


こちらはまだ開発中ですが、クールなシェゾ・通常シェゾ・星の魔導士にしています。
紫ぷよさえ消せれば大ダメージを与えてくれる良デッキです。






正直、こんな激レアカード多用しているデッキを使って勝っても楽しくないんですけれど、
ぷよフェスカードを3枚も4枚も入れているムカつく野郎をぶっ倒した時は少し爽快ですね。


黒シグ・旅の占い師フェーリ・赤アミで勝負しに来た奴を6連鎖+大連鎖成功で
ぶちのめした時は「ざまぁみそづけ!沢庵ポリポリじゃ!」とフィーバーしました。

ただ、まぁ、それだけですね。終わってしばらくたつと実に空しい。
前のバトルアリーナに戻してほしいです。わりと本気で。


ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R