忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

【デレステ】正月ガシャ&スカチケやりました


↑元旦の陽光を受け「世界よ、今年も俺を満足させてくれよ」とつぶやく鬼柳さんの図。




















可愛すぎて死ぬ・・・新年から死ぬ・・・



限定紗枝ちゃんを手に入れられたらいいなーというのもあり、
正月ガシャセット(スカウトチケット&プラチナチケットのセット販売)を買いました。

3千円か・・・まぁ、良し。
20連回せるのですが、ちょい微妙ですね。
SSRはもしかしたら来るかもしれませんが、限定紗枝ちゃんが当たる気がしない。







いざ!



















おおーーーーー!!!幸子じゃないですか!!やった!!!
この娘は喋りが面白すぎるので前々から欲しい、欲しいーって言っていました。


正直、スカチケは幸子を選ぶか否か、わりとマジで悩みました。
この先、当たる気配がないなら、いっそのこと・・・と思っていました。


先にガシャ回して正解でしたね。









この娘、調子に乗りすぎである。


早速、ルームに入れてみました。竹達さんの声がピッタリですね。いやー、本当、良かった。
私はよくありがちなアイテムで部屋をごちゃごちゃさせるコーディネートが嫌いで、
わりと殺風景な内装にしているのですが、これでも端末で見ると結構ちらかってる感があります。













ふ、服のセンスが・・・

SRは2枚当たりました。1枚はこの前当たった村松さくらちゃんで、もう1枚は↑の早苗さんです。

早苗さんは結構、好きなキャラなのにノーマルしか持っていなかったので嬉しいですね。
まぁ、SSRでも良かったんじゃよ?という話でもありますが、こればっかりは仕方ない。























































ま、ま、ま、まゆちゃんだぁああああっ!!!!!

ヒャッホぉおおおおお

嬉しすぎるぅうううううううう!!!!!


































嘘です。

本当はスカウトチケットで迎えました。
























本当の画像はこっちです。で、先に言っておくと今回の20連ガシャでSSRは来ませんでした。
やっぱり、日菜子を最近当てちゃったのが効いてると思うんですよね。


でも、仮にフェス引かなくて50連回してSSRが1枚来たとして、担当Pには申し訳ないが、
「えー別にこいつは欲しくないんだけどー」とか言う娘が来ちゃったらと思うと・・・
やっぱりパッションの中では愛梨ちゃんなみに欲しかった日菜子が来たのは良かったです。




恒常紗枝ちゃんも「ここでプロデューサーはんとカルタしたいわぁ」と言ってくれますし、
ピンクの着物も可愛いし、まーいいんじゃないかなと。お正月に似合いますよね。





20連目の画像はこちら。SR2枚、どちらも新規でグッドですね。
有香ちゃんに茄子さん。いいじゃない。
というか右下の茄子さんってもしかして限定SRですか?だったら引けてマジで良かったな。



これで槙原志保ちゃんは3枚目ぐらいです。よく当たるカードだなぁ・・・可愛いから良いけど。
そういえば、Rの杏ってまだ当たってません。実は希少だったり?







てなわけで、正月ガシャでした。スタージュエルって10連分を買うのに3200円するんですね。
こういう時じゃないと買う気まったくしないな。


【デレステ】限定SSRの双葉杏が登場!可愛すぎて預金がどんどん減っていくよ/(^o^)\

【デレステ】調子に乗ってフェスに5万課金した結果wwww

↑こういう記事読んじゃうと、とてもじゃないが課金なんてできません。P失格です。







私はキュートPなので、はぁとが当たった時は「おー当たったかー」といったノリで、
正直、日菜子のほうが当てて嬉しかったというか、はしゃぎまくった感じだったのですが、
この時、はぁとPの中には100連とか200連とか回した方がいらっしゃったと思うんですよね。


それがピックアップもされていない普通のガシャの時にあっさり当たっちゃったわけで、
この時以来、恒常SSRはピックアップ時にも無理して引かないぞと思うようになったのです。







う~ん、この可愛さよ。スカチケ、まゆちゃんにしといて正解だったぁ~!


【デレステ】お正月に好きなSSRアイドルを貰おう!スカウトチケット再販開始!



はぴすぷさんが各SSRのステータスをまとめてくれました。
この表を見る限りでは、SSRまゆちゃんはSSRの中では普通のステータスですね。


後、リセマラでお勧めだった杏・みくにゃんが案外低い。
安易に攻略サイトの言葉を信じるなってことなんでしょうか?


まぁ、別に上位目指しているわけじゃないし、気に入った娘を選ぶだけなんですけどね。




現在、納税で2500円(一応、現在60ガシャをしています)、スカチケで6400円
累計8900円、課金しています。で、持っているSSRは5枚。これは良いのか悪いのか?わからん。


自分の中では結構、使っちゃったなと思うんですけど・・・どうなんでしょう。


正直「いまスカチケ来ちゃったかぁ。後でもいいのに」といった感じ。
今やっているぷよクエの正月ガチャは1回たりとも引けませんね。もとより引く気はなかったが。


何とか、60連ぐらいまで石を貯められればいいんですけどね。
気持ちとしては3月ぐらいまでガシャらないぞと思うんですけど・・・さて。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R