忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今度の星天は山羊座のダビー

5f409bf5ec4b70adc75bbffd5f9a63c0aca21b87.png
明後日から、青の星天をゲット&☆6に成長させるクエストが始まります。

まぁ予想通り山羊座でしたね。属性は外しましたが(汗
みずがめ座が青だと思っていたんですけどね。


副属性が緑なので黒シグ使いなら持っていても・・・ということはあまり思わないですね。
黒シグ自体が攻撃力を3.5倍に上げるスキルを持っているので。


黄色の星天は「チューボーのりすくま」を持っていたのでパス、全然育てませんでしたが、
こいつは一応、☆6にします。・・・性別が気になる。


いえ、ぷよクエの場合、性別が男か女かということは結構大事で、
例えば赤デッキの場合、女性キャラが多いので全員にコンビネーションボーナスが発生、
なんていうことも出来るんですよね。これは結構大事だと思いますよ。

(特に赤デッキは、すずらん、仙女、童話、雅楽師が全員女な上に
 にゃんこのリンゴやルルーなど、リーダーにすべきカードも女性なので、
 容易に全員のステータスを1.2倍にすることが出来る)


青の場合、黒シグ、剣士シグ、天騎士、雅楽師等、男性キャラの強いカードが多いので、
出来れば男子のほうが良いのですが、セリフや☆4、☆5イラストを見る限り女の子っぽいですね。

まぁ、女性ならウンディーネや童話と組ませて・・・ですか。
ただ、女性だとすると星座ガールズのほうが使えそうですね。


出来れば男でいてほしいのですが・・・う~~~む。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R