忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今度の闇の天使は黄属性

517e336f3e18e0a98d0003bef9e81ed5ea76d857.png腕や服で前を隠している娘は得てして〇〇


闇の天使、やはり性別が逆転しているのか?

「思うに、闇の天使シリーズって天使シリーズと性別が逆転しているのではないでしょうか?
今回で残り2人のシルエットが紹介されましたが、スカートっぽい服を着ているんですよね。


仮に紫の闇天使の属性が紫&青か紫&緑だったら、引いたほうがいいかもしれません。
・・・と思いましたが、案外、スキルしょぼいな(汗)やっぱ、やめるか・・・?」


金髪・三つ編み・セーラー服。人気出そうな娘だなぁ~


予想通り、女性キャラでしたね。やっぱり紫が最後でした。好都合です。

私の紫デッキには仙女のシャンファ、旅の占い師フェーリがいますからね。
これに紫の闇天使(たぶん女性)と通常フェーリ、チキータを入れれば、
攻撃力&回復力3.6倍、体力1.2倍の紫デッキが完成します。

紫の闇天使のスキルは恐らく
「紫カードの回復力の合計×7で6連続攻撃する」というものになるはず。

適当に計算したところ、大体11万×6連続攻撃になると思われます(超ガバガバ計算ですが…)

通常フェーリと仙女で強化した超初代砲ほどの威力はありませんが、
それでも、雑魚を一掃するぐらいのパワーはあるのではと期待しています。


ま、まぁ・・・確率4%、闇天使以外に良カードが引けないというのが非常に気になっていて、
どうせ後で5色まとめて引けるガチャあるんだろう?と邪推してもいるので・・・うん。

本当に引くかどうかは微妙ですね。
物凄く可愛くて、紫&青、もしくは紫&黄だったら考えます。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R