忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今度のぷよフェスカードはクールなシェゾ

【予告】ぷよフェス開催記念キャンペーン!

初代シリーズ(ウィッチかシェゾ)が来るとは予想していましたが、
てっきりウィッチだと思っていました。第2回人気投票1位のキャラを
ここまで引き延ばす以上、とんでもないチートカードになるのではないでしょうか?

当然、今回はパスです。何?紫使いのくせにシェゾ引かないのかって?うるせぇ!

かわったエコロといい、クールなシェゾといい、
紫のぷよフェスカード=男性というコンセプトなのか?

せっかく、ヤナとかフェーリとかチキータとか可愛い娘がいっぱいいるんだから
ぷよフェスカードも女性で来てくれんかなと思ったりするのですが・・・

まぁ、そうなると、しろいフェーリぐらいしか出すのいないもんな。仕方ないですか。
当分は旅の占い師フェーリで戦っていきたいと思います。



全身_[★6]にゃんこのラフィーナ.png

ここまでウィッチが引っ張られていることを思うと、
ラフィーナって本当、主人公でもないのに優遇されているなーと思います。

まぁ、ぷよぷよフィーバーのライバルですからね。妥当と言えば妥当な扱いかも。


しろいフェーリがいつ来るのかわからないので、怖くて無駄遣いできない状態ですね。
理想としては、再来月にきてくれると助かるのですが・・・無理かなぁ~



今持っている魔導石が346個。今回の配布石の総数は31個。
ログインボーナス&セール石を足すと、46個。計算通りなら、これで392個になるはず。

来月末まで何とか我慢すれば、450個ぐらいは貯まるはず・・・と信じたいです。

でもまぁ、紫の闇の天使がありますからね・・・

眼鏡キャラだったり今回の闇天使みたいな女騎士タイプだったら、
めでたくパス出来るのですが、ヤナとかフェーリみたいなタイプだったら困りますね。

そういう意味では闇の天使、来てほしくないですね・・・(汗
うーん・・・せめてオールスターガチャ扱いでサブ目玉カードがあれば良かったのですが。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R