忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今回のイベントは撤退・・・しようかなと



走ろうかなーどうしようかなーと悩んだスクフェスのマカロンイベントですが、
走るのをやめました(長距離ランナーの孤独)。

前の記事で紹介した「にゃもも」さんのブログの最新記事を拝読したのですが、
な、なんと・・・石200個以上使って走った「にゃもも」さんでさえ現在57位のようです。


にゃももさんでさえ50位以内に入れないのだ、ましてや私など況や。
もういい・・・1枚さえ取れればいいや。
というわけで、今ある石はガチャのために取っておこうと思います。





アニメの衣装に近いですね。

走っている最中に、この前のイベントで手に入れたお掃除編の曜ちゃんを覚醒させました。
まぁ、正確にはイベントが始まる前の18日に覚醒させて、21日に絆Ptを最大にしました。


やっぱり、イベント限定のカードのほうがイラスト可愛いんじゃないでしょうか?
気のせいか?







掃除の合間にも彼氏自慢

曜ちゃんってプロジェクトが始まった当時は、千歌っちと全く接点なかったんですけど、
1stアルバムのPVで、同級生として描かれたあたりから、
千歌っちの幼馴染or彼女親友という設定が生まれてきて、人気が出始めたんですよね。


私もPVを見て「果南より、この娘のほうが幼馴染っぽくない?」と思いました。

かよちんの2Pカラーだの、唇が分厚いだの豚どもに散々酷評された曜ちゃんですが、
今ではどうです?常に人気上位をキープしているではありませんか。


事実は小説よりも奇なりですね。






遠目で見ると気にならないのですが、よく見ると、微妙にデッサンが狂っているような(汗)
チアガール編ルビィは、何だかんだで作画良かったんですが・・・これはちょっと・・・

でも使っちゃうんだよなぁ~


やっぱりイベント限定カードのほうが可愛い絵になっていないかなぁと。違いますかね・・・?

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R