忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

【ぷよクエ】雪うさぎ収集祭り、結果は・・・

611fd5234f7bf696c31f7a180175619256afeacd.pngこの子とタメはれる可愛さ。
昨日まで開催された雪うさぎ収集祭り。
今回は、やるき草というLPを回復する草が配られたので、
ボーナスタイム時に超激辛を3~5回周回出来た上に、
LP不足でチャンスボスに挑めないというアクシデントもありませんでした。

結果的に1万3000ポイントを集め、順位は2万4千位になりました。
普通のソシャゲだと好成績なのですが、ぷよクエは一部の自己満足さん以外に
このイベントを走る理由がないわけで、不参加の方が多くいらっしゃるがゆえのこの順位。

中堅といったところかと自分では思っています。
一応、報酬として、ぷよP40ポイントととゴールドチケット1枚を頂きました。

先日、1600万DL記念で頂いたプレミアムチケットも使っていませんし、
使わなかったらそれまでだし・・・なのですが、まぁ、カードBOXがいっぱいなんで・・・

もう少し経ってから使うつもりです。

真冬のさかな王子は、イベント3日目に☆6にしました。たぶん使わない。可愛いんだけどね。

魔導石を1個も割らなくて済んだので良かったですね。
このままいけば、来月初めの時点で魔導石の数は392個。
これで来月か再来月にウィッチかフェーリの強化カードが出たらガチャ引こうかなー



5b12ce55512599668f43a0c37aaf889e4069c86c.pngチ、チートすぎるやろ~~

・・・なんて思っていたら、緊急事態が発生。詳しくは次の記事にて。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R