忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

4%と書かれるといかにも当たりそうだが・・・



愛の力によって、チケット3枚プラス単発2回、実質5回で当てた書道花丸。
SSRは4%で当たるので、わりとよく引けちゃうんですよね。












・・・って思うじゃないですか。

でも、冷静に考えると4%で当たるということは96%で外れるってこと
それはほぼ間違いなく外れるってことじゃーにゃーすか。


確率的には20連ちょっとで当たる感じなので、
やっぱり、石100個は割らないともらえないと思うんですよね。普通は。





ギルイベの救世主

私が愛用している闇の天使ニナ様は単発11連で当たりました。
まぁまぁ、運が良かったほう・・・かも?


ちなみに、今やっている闇天ガチャは確率92%で外れる計算なので、
10連を引けば1枚ぐらいは当たるはずですが、うーーーむ・・・
ゴーストロリータ系(1ターンの間回復力が3.5倍)が今後登場する保証が一切ないんですよね。


仮に出てくるとわかっているなら、黄色なり青なり何でもいいから1枚持っていればいいけど、
出ないなら超火力を犠牲にして魔導学校系のスキルと回復力を得た聖獣みたいな感じになるので、
わりと人を選ぶカードなんじゃないかと・・・


キャラ愛優先のカードという評価は避けられない気がします。
ネットでは無駄に評価高いけど、期待はしないほうが良いと思う。
ゴーストロリータと抱き合わせでガチャってくれればいいんですけどね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R