忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

3月のぷよフェスカードを予想する。



今回の収集イベントでもらった赤の秘伝書をすべてしろいフェーリに費やしました。

おかげでフェーリのステータスが大幅にアップ、攻撃力が2500になりました。
今月もタスタス森があるので、白フェーリや影りんごを鍛えてやりたいですね。






さて、3月のぷよフェスカードですが、すでに黄色と赤が出たので
恐らく青・緑・紫のいずれかが登場すると思われます。



緑なら余裕でパス、青もパス、紫ならまぁ・・・う~~~ん。
来月か再来月にあったら引きますけど、今月だったらちょっと無理かも。






cc28b862b43710b8eca6c145ef3e29a06e9587a2.png※♂

先月のことを考えれば、今月は↑のホワイトデーギフティと同じ青属性になるはず・・・です。


仮に青だとすると、一体誰が登場するのか・・・ですが、
いやぁ・・・そろそろ、さすがにウィッチ出して来いよと思う(汗)




初代ぷよシリーズでウィッチだけ、省られているんですよ。
青い服を着ているから、青属性で登場・・・というのは安直すぎるでしょうか?









まぁ、誰が出るにせよ、石が足りないから不戦勝コース確定って感じですね。
今のところ、ぷよテトコラボのために石を使うって感じになりそうです。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R