忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

サクラ大戦ラッシュ:感想



「みんなやる気ないなー私もだよー」と思っていたら、
 休日に皆が頑張ってくれたおかげで、前回より多く敵を倒せました。

(といっても300数十体だが・・・)







私はと言えば、
ドラクエの合間にチョコチョコっと参加して、
まぁ・・・50体ぐらいは倒しました。貢献はしたはず。したはず。




いやー、それにしてもあれですね。
やっぱり、これぐらいのレベルの敵相手だと
クールなシェゾと白フェーリがいれば何ら問題なし。


遊びで猫ウィッチも使いましたが、
基本的にはこの2枚があれば、苦労せず倒せちゃいます。


750体目に登場した剣士ラフィーナがメチャ強だったみたいですね。


通常攻撃無効&全盾装備&全体攻撃・・・か。


普段ならコモネを使った紫吸収デッキでいけそうですが、
黄属性のラフィーナが相手だとちょっと辛そう。

スキルを発動する前に倒されたーなんてこともあったのでは?



img504806_[★6]コモネ.png
正直、私にとってのコモネって通行手形なんですよね。


ギルドを移籍する際に持っていると、
まず、どのギルドでも入団をOKしてくれそう。

それ以外の価値はあんまりないです。
(全盾装備の敵と戦う時ぐらいにしか使わないから)





紫使いなのにHP吸収系持ってないってどうなの?と
思っていましたが、魔導剣士ガチャで30連回しちゃったからね。


恐らく、来月の収集イベントの時に
喫茶店ガチャが再登場するはずですが、ここはパスかな。


で、9月末のぷよフェスか、
それ以前の大ガチャをぶん回す。そんな感じですね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R