忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

バトルの追加なぞり消し



今度のアップデートの修正内容より。

「・バトルにて追加のなぞり消しが出来る条件下にも関わらず、
  なぞり消しが出来ない場合がある不具合を修正いたしました。」




やっぱり、あれバグだったんですね。









「わりとマジで補てん石が必要なんじゃないの?」と思うよ・・・



こちらの連鎖が続いている間、向こうは追加のなぞり消しをして、
向こうの連鎖が続いている間、こちらは黙って見てるだけっていう
理不尽な仕打ちを結構な割合で受けてきましたが、

「まぁ、これが仕様なんだろうな。仕組みはよくわからないけど」
 と思っていたんですよね。やっぱりバグだったんじゃん。




こうなると、不正を行っているプレイヤーの中にも、
意図的に追加のなぞり消しを不可能にさせるヤツがいたんじゃないの?


そこんとこどうなの?



という疑問が生まれてきますが、
なんか「直せば問題なかろう」というノリで済ませようとしている気がする。




今回のテクニカル・クエスト、
というより召喚士シリーズ全体に言えることですけど、
なんか、こう一部のガチ勢だけを見て商売してますよね。




定期的にバトル人口を増やそうとしてますけど、
カードの性能>実力である以上、減る一方だと思います。



せめてバトル専用のカードがもう少し強ければ良かったんですけどね。





ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R